Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 雑貨屋骨董 木の実さんオープン

BookMark

2012年4月16日月曜日

雑貨屋骨董 木の実さんオープン

  明日4月17日~木の実さんオープンで、今年の営業スタートです!

きょうは、友芽工房さんと、手作り品の搬入に行ってきました。
オープン3日間は広く作品置かせていただいてます。
                                             
そして、木の実さんの骨董たちです。










さて、私が一番気に入ってしまったのは、どれでしょう?
木の実さんに行って、聞いてみて下さい(笑)
大きいものだけ、ざっくりご紹介しましたが、木の実さんには、、、まだまだ。。
見に行かないと!。。。。。

きょうは、飾り付けしながら、木の実さんの骨董を見せて頂いて、
とーっても楽しい午後の日でした。 
木の実さん、
明日から、今年一年お世話になります!宜しくおねがいします!

2 件のコメント:

  1. 木の実さんステキ☆行ってみたくなりました~!
    勝手にmixiに、おだやかなひの告知をテキトウにしておきました。笑。
    結構ユーザーが多いので、いいかな~って思いまして・・。
    友芽工房さんのおかけで、ついに「りんご箱」を3個ゲットしましたよ~っ!早く色塗りたいっ!
    ・・と思ったら、息子が熱をだし欠席。
    ついでに歯を抜いてやりました!!(?!)
    もう一本、抜きたかったのに拒否されましたがね。

    確実に、一週間以内には・・・くくく。

    返信削除
  2. 木の実さん、お宝 発見の穴場ですよ!
    今日は、飾り付けそっちのけで楽しんでしまいました。
    またひとつ、企んできたよ(笑)
    木の実さんの一年が始まるので、真面目に作品作って、
    置かせてもらいます。
    おだやかなひの告知、テキトウでもなんでも
    ありがとうー!!
    息子ちゃん、熱がさきか?歯を抜かれたのがさきか?
    とにかくお大事にね!

    返信削除