Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 紫陽花の出番です。

BookMark

2012年4月19日木曜日

紫陽花の出番です。







紫陽花のドライで。

今年も、楽しく色々アレンジしてみます。



明日は 手作り市場です。



今年 初の対面のイベント出店になります。
出店数も多いので、作品をみせて貰うのも楽しみ!
お客様にお会い出来るのも楽しみ!

友芽工房さんとお待ちしています!


nono☆さんの布バックも、もっていきまーす。

忘れ物しないように。。。







お待ちしています!









2 件のコメント:

  1. 木の実さん行ってきましたよ~
    一応おとなしくして帰ってきました(笑)
    木の実さんに暖かいコーヒーまでいただき
    本当みなさん暖かい人ばかりで嬉しいです
    明日のイベント楽しんできてくださいね

    *最近すっかり子供にパソコン取られて
    コメントおそくなりましたぁ

    返信削除
  2. ありがとう!
    木の実さん、楽しいものあったでしょ。

    イベントも 出展者として、そしてお客様としても
    両方 すっかり楽しんで帰ってきました!

    足を運んで来て下さるお客さまに、しみじみ感謝の気持ち
    でいっぱいのきょうでした!

    いつも、ありがとう!!

    返信削除