Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: じぶんマーケット

BookMark

2012年4月7日土曜日

じぶんマーケット


                                
これです、これです!

こけしちゃんの消しゴムはんこです。


さっそく白のレザーにスタンプしてみました。

可愛いでしょう~。

どれにしようか、とっても悩みました、が、
それも楽しい時間。

あと、僅かでしたよ~。                               





おまけも頂きました!

大きなイベントでお見かけする、
bambi;naさんもいらっしゃいました。


お楽しみが増えました。

今日は、コットンパールを。
できたてホヤホヤ~だそうです。

今度は、どこでお会い出来るかな?



さほはんこさんは、あすも出店していますので、ぜひ 遊びに行ってみてください!
   (地下歩行空間の大きな柱のかげで、お待ちしていますよ。)




0 件のコメント:

コメントを投稿