Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 今日の手作り市場。

BookMark

2012年4月20日金曜日

今日の手作り市場。




今日の手作り市場、icraft・友芽工房さんの出店ブースの様子です。

今年初めての対面のイベントでした、ので、ちょっと気をひきしめて。
が、オープンと同時に見覚えのあるお客様に、たくさんお会い出来て感激!!
お話も十分できなかったりだったので、来週のおだやかなひマーケットにも図々しくお誘いさせて
頂いたら、皆さん予定に入れてくださり、またまた、感激・感謝です!
足を止めて作品を手に取って下さったお客さま、ひとりずつに「ありがとうございました。!」

そして、主催のてづくり菓子工房 こむぎさん、ありがとうございました!



  いつも素敵な、お花と古物のフラワーラバーズさん(カタカナですいません。笑い。)
必ず、立ち寄ってしまう物が満載です。きょうも、私も友芽工房さんも荷物を増やして
帰ってきました(笑)

嬉しいお知らせは、5月末頃から自宅でも毎週2・3日以前のように、お店を開けるそうです。
楽しみですね。以前 お邪魔したときは、玄関入った所から色んな物が有って、居間のほうに
辿り付くのに、そうとう時間がかかったのを覚えています。
ちょと一休み。。。これも手作りです。
沢山のジャンルの手作りをきょうは、
見せて頂きました!
たのしかった~!






それから、それから、

おだやかなひマーケットに参加して下さる作家さんも、さらにプラスになりましたので、
2・3日中には、きっかり最後のお知らせさせて頂きます。ね。

おだやかなひは、さらに作品並べられるよう、作家さん達に連絡網回しておきます(笑)
きょうは ちょっと一休みします。


0 件のコメント:

コメントを投稿