Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: コテージガーデン。

BookMark

2012年4月29日日曜日

コテージガーデン。


月形町にあるコテージガーデン。

只今、パンジー・ビオラ祭り?!開催中です。
良い香りがしてましたよ~♪

今年は、訳あって まだ沢山のパンジー・ビオラ
が有りますと、梅木社長さんが言ってましたよ。
ホントニ、いつもゴールデンウィークに寄ったときは、最後の株が少しあるかんじが、今日は、
選び放題でした!

目移りするー!






みつけてしまいました!

「とりかご」 です!


梅木社長さん、ささっと、

ほーら、可愛いでしょう!


素敵です!
お値段も、嬉しいお値段でしたよ。



今日は、
 本命のビオラを買って帰って来ました。

花好き仲間の、友芽工房さんと、Hakoさんにも
お土産で、名前は聞かないでね!

ちりちりのビオラ買って来たよ-!
ビオラのちりちり、かわいいです!!



鉢やブリキものも


かわいかったな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿