Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: やっぱり、白。

BookMark

2012年4月24日火曜日

やっぱり、白。

  結構 大きめです。

迷って、やっぱり一つめは白に、ペイントします。決定!

さっそく、おだやかなひマーケットに登場しますよ。




途中経過、

おだやかなひマーケットに、みんな連れて行けるよう頑張ってます!

nono☆さんnono☆・Nさん布バックも、一点ものですので、


お好きなものみつけたら、迷わずどうぞ!まだまだ、バックありますよ。


                       n*hand madeさん、作品一部です。

    人気のがまぐちのお財布は、さらにバージョンアップで、もりもりで可愛さアップです!
    それと、美味しい濃厚プリン、シフォンケーキ、カステラ。。。楽しみですね。


    友芽工房さんの新作、鏡のフレームがステンド。
    とっても素敵でした。数が、沢山できないので、これもみつけたら、
    手にしたら、離しちゃだめですよ(笑)




それでは、4月26日木曜日  Am11:00~
       木田商店 ハッピールームでお会いしましょうね。









4 件のコメント:

  1. お花屋さん2012年4月24日 22:17

    ワクワク、楽しそう!仕事終わって ブログ見るのが日課になっつてます~

    返信削除
  2. お花屋さんへ。
    うれしい~。ありがとうございます!
    楽しくブログもマーケットの準備もしています。よ。

    今年は雪、本当に大変でしたね。
    順調にお花の方は進んでいますか?
    頑張って下さいね!

    木曜日、頑張ってきますね!

    返信削除
  3. おはよ~
    いよいよ明日ですね
    追い込みで忙しいと思いますが

    私たちも明日ビューンっと行きますよ☆
    待っててね~(ウフフ)

    返信削除
  4. おはようー。
    いよいよ明日になりました。
    おだやかなひマーケット2回目を向かえることが
    出来て嬉しいです!作家さんも増えて楽しさ
    倍増しているはずです。
    気お付けて来て下さいね!
    いつも、見守ってくれていて「ありがとう!」

    返信削除