Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 札幌 25度。

BookMark

2012年4月30日月曜日

札幌 25度。

 きょうは、春が終わって、初夏も通り過ぎて、札幌も夏の気温でした。

庭いじりしていると、汗が出るはずですよね。

今年の雪はすごっ!!かったので、木がボキボキおれていました~。

その 片付けから、、、

こんなのまで、ぼきっ!て折れてました。

勿論 私のことなので、そのまま雪の中に、、

曲がっても、折れるとは。
 やっと、出て来たブルンネラ  花のいろはブルー。これもコテージガーデン産です。3年目。
                                 (株がやっぱり元気!)
 そして、わすれな草。
それから、れいのチリチリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿