Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: やってきました。

BookMark

2012年4月28日土曜日

やってきました。



↑の麦わら帽子をかぶって、

庭をウロウロする時期が、やーっと

やって来ました。


まずはじめに、このワイヤープランツを
外に出して、もりもりに増やす計画。





これは、モザイクをかけたのではなく、

ただのピンぼけです。失礼しました。

なんとかミントという物です。
さわると、ミントの香りがします。。。が、

ほぼ地面に這いつくばって広がっていきます。
せたけは、、、?1~2cmかな。そして、
薄紫のちーさな花を咲かせて、可愛いです。

まだまだ、庭は、綺麗でないので、これぐらいの、ぼんやりがいいでしょう~(笑)



去年、

去年なんです~。木の実さんで籠つきで、
たしか、500えんで買ったレンガです。
本業が造園屋さんなので、こういった、
良い感じのレンガが出てくるんですよー。

運が良ければ、出会えますね。





こんな感じで、まだ地面は、

まだまだ、お見せ出来る感じでは無いので、

空に向けて、、、

松の木でも、どーぞ。。。20年物です。




明日は、コテージガーデンによってきます。
ビオラとパンジー、観てきますね。


ゆっくり、のんびりなゴールデンウィークを、
いや?楽しい?
いやいや、美味しい?
どのお休みがいいかな~?



0 件のコメント:

コメントを投稿