Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: レトロ雑貨。

BookMark

2012年4月17日火曜日

レトロ雑貨。



もう少し 木の実さんの続き。


このグリーン 良い感じ~ですよね。
引き出しも開きます。
人間の大人は顔が小さくても、鏡からは
はみ出ます。りかちゃん人形のりかちゃんだと
ぴったりですね(笑)












昭和のワイヤー物です。
限りなく使い道が広がります。




さてさて、おだやかなひに向かって。





雑貨屋骨董 木の実さん今週の春のオープンセールも終わって

来週に迫った おだやかなひマーケットにどんなレトロ雑貨を持って来てくれるか

また 楽しみです!

他の作家さんたちも、ぞくぞく新作できてきていますよー!


まずは、4月20日 手作り市場で、友芽工房さんとお待ちしています!


4 件のコメント:

  1. ナナママ☆2012年4月18日 9:43

    木の実さん行って来ました(*^▽^*)
    例の鍋つかみニヤニヤしながらゲットして来ましたよ(≧∀≦)
    来週また作品いっぱい見れるの楽しみにしてます(^-^)

    返信削除
  2. モカテリコ2012年4月18日 12:12

    新作がぞくぞくですね~☆
    私は少なめなのでみなさんのを楽しみたいと思います。
    木の実さんの古物も素敵なものがいっぱいなので、おだやかなひがホント楽しみ♪
    その後の。。。もね!!

    返信削除
  3. ナナママ☆さんへ。
    う~、ありがとう!
    木の実さんへ 足運んでくれたんですね。うれしいー。
    必ず、何かしたくなる布物で、唯一の理解者です。

    おだやかなひは、家にあるものネコソギ持って行きますので
    色々見たり、聞いたりして下さいね。
    会えるの楽しみにしています。

    返信削除
  4. モカテリコさんへ。
    すっかり私の頭は、その後。。。のお楽しみに
    いっちゃってます(笑)
    木の実さんの古物楽しいですよ~。
    おだやかなひは、皆さん一緒に楽しみましょうね!

    返信削除