Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: あしたです!

BookMark

2012年4月25日水曜日

あしたです!

 おだやかなひ vol・2  

とうとう4月26日木曜日 明日に迫ってきました。

参加して下さる作家さんたちも、ワクワク楽しく作品作り
してくれましたよ。

ぜひ、    楽しいこと探しに、あす 遊びに入らして下さい!お待ちしています。


(駐車スペースも、しっかりあります。)





最後に、ざっくりはこものです。
写真に全部おさまりませんが、こんな
感じです。



それでは、

最後の「お願い!」じゃなくて、

最後の準備に取りかかります。




気お付けて入らして下さいね。



明日の前にちょとだけ、覗いてみて下さい!

美味しい物と作品できてますよー!

 心地いい時間が作るもの~n*hand made

   Maple*syrup はんどめいど

 petite fleur    

ブックマークから行ってみてくださーい。










0 件のコメント:

コメントを投稿