Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: おだやかなひ終了。

BookMark

2012年4月27日金曜日

おだやかなひ終了。


               4月26日(木) おだやかなひマーケット

無事 終了しました。
強風のなか、沢山のお客さまに足を運んで頂きました。

本当に、ありがとうございました!


 お出かけ出来なかったかた、
もう一度、楽しみたい方、改めて、




おだやかなひをどうぞ。。。


お付き合いください。                 



























。。。で、
美味しい物で、、、、、おしまい。。。

次回は、、、
お天気もおだやかなひになりますように。

秋頃、お会いしたいです!





そして、5月は
友芽工房さんの自宅マーケット(5月25日

あいの里 自宅カフェ キャンディさんちのマーケットが(5月31日)

あります!

6 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ&ありがとうございましたぁ
    友達と3人とても楽しんできました♪
    ただでさえゲラゲラうるさく目立つのにさらに
    あの色のイデタチ反省・・(笑・笑)
    友芽さん&山ぴーさんにも
    よろしくお伝え下さい☆なぁ

    返信削除
  2. おはようー。
    おだやかなひマーケットでは、お友達も
    誘って来てくれて、ありがとう!!
    お洋服のチョイス、いわれて初めて気づきました。
    その後、見つけ易くて助かりました(笑)そして、
    お客さんの流れが、解りやすくみえました。ありがと!
    作家さんたちも、みーんな素敵で、楽しい方達だったでしょ♪
    みんなもシスターズさんで、もうインプットされてますよ(笑)
    ホントニ、ありがとうございました!

    返信削除
  3. この度はお世話になりました~!

    会場はこんな感じなんですね♪ いつも行けなくてごめんなさい。
    とても明るくて広々としている所ですね^^*
    そしてかわいい作品と美味しそうなお菓子ががいっぱい♪
    楽しそう~な雰囲気が伝わってきます!!

    行きたかったなぁ~(;´д`)

    返信削除
  4. 今度の時お休みあったら、ぜひぜひ看板娘で
    お願いしたいな~(笑)。
    みんなのちからで、無事終えられたよ。

    会場、とても良い感じでしょう!
    ミントさんお二人も会場の感じ見に来てくれて、
    好印象でしたよ。どうですか~?
    木田商店さんも喜んでくれるよ!そろそろ、、、。

    5月、友芽工房さんちとキャンディさんありまーす。
    予定の入るところで、また お願いします。
    ありがとうございました!

    返信削除
  5. icraftさん^^
    イベントにお声をかけていただいて本当にありがとうございます*
    そしてお世話になりました*
    当日遊びに行けて楽しかったです~^^♪
    ありがとうございました*

    返信削除
  6. 海音さんへ。
    こちらこそ、ありがとうございました!
    当日も来てくれて、とっても嬉しかったですよ~♪
    マーケットの様子観て頂いたので、今度は、
    遠慮しないで、作品並べて下さいね!
    これから、遠慮しないでお願い事してもいいですか?
    無理は言いませんから(笑)。これからも
    宜しくお願いします!

    返信削除