Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 春のオープンセール。

BookMark

2012年4月8日日曜日

春のオープンセール。



さっそく、こけしちゃん。
マグネットになりました。



 白の革にはんこを押したのが、
一番 きれいに押せたので、

木に押すときは、インクの付け方、
押した時の手加減で、にじんだりするので、
もうちょっと、加減を把握してからということで。

ほんとは、ちょくに木に押して、そのまま、
糸鋸でカットしたかったのですが、

そのうち、いっぱい並べてみせますね。
可愛いと思います。
さほはんこさんの消しゴムはんこでした。





そして、雑貨屋骨董 木の実さんの
春のオープンセールに向けて。

木の実さんにいらっしゃるお客様に、
可愛がって頂いている、うさぎさんシリーズです。


お座りシリーズからは、
ベリンディーちやんのほっかぶり?!ようの
ドットの赤です。なぜか、基本に近い物なのに、
初の赤です。かぶせてみるのが楽しみです。




この上には、
美味しい物は載りません。
苔玉くんたちが載る予定です。


4月17日~19日 am10:30~
木の実 春のオープンセル

北広島市西の里531-1
tel:011-375-5212

0 件のコメント:

コメントを投稿