Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 違う型紙。

BookMark

2012年4月3日火曜日

違う型紙。


結局、
一日がかりの探し物の型紙。

どんどん、小さいサイズになって、

こんな感じに収まりました!



色んな使い道で、
 楽しんで下さい!
きょうは、春の嵐になるので、気を着けてと、
アマタツさんが言ってましたので、
用事がある方は、お早めに。




3 件のコメント:

  1. 糸巻きもトルソーもかわいいーー!!
    ホントあいクラフトさんは素敵なのたくさん思いつきますよね!

    そうそう~
    ひなたぼっこの日にちも決定しました!
    7月6日7日です。
    ちょっとここの所バタバタなのでおだやかなひにゆっくり話しましょ~♪

    ↓のほうきもかわいすぎですぅ~
    間違いも(@´゚艸`)ウフウフ

    返信削除
  2. ありがとうー!
    とにかく、誉めて伸びるタイプなので、
    誉めて、育てて下さい。

    「ひなたぼっこ」。とってもここちいい、
    楽しい自宅マーケットなので、とっても、
    楽しみにしています!

    返信削除
  3. 追伸。誉めてじゃなくて、
    誉められて伸びるでした。
    訂正してお詫びします(笑)。

    返信削除