Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございました♪

BookMark

2012年9月26日水曜日

ありがとうございました♪

江別おかしかふぇ 秋   無事終了!
オープン前の様子です。

 オープンと同時に沢山のお客様に作品を手にしていただき、本当にありがとうございました!!
主催のぐっぴーさんありがとうございました。
助っ人で急きょ参加してくれた 雑貨屋骨董 木の実さん ありがとうございました!
とてもしあわせな一日でした♪もう一度、いっぱい いっぱいありがとうございました!!

今回、木の実さんは多肉植物の寄せ植えを沢山作って持ってきてくれました。
大人気でしたー!かえるちゃんシリーズも不動の人気であっという間に数少なくなっていましたよ。

友芽工房さんは、今度の日曜日みんなの作品ももって、北見のカントリーフェスタに2度目の出店
準備中です!でも その前にあさってタミーボタンさんでの青空マーケットには来てくれますよー。



それでは!あさってです!!9月28日(金)
金曜日タミーボタンさん テラスでお待ちしています!
*青空マーケットなので ごめんなさい、雨天中止です。
でも大丈夫!晴れ女の友芽工房さんがきてくれるから☆

当日は、他にめーぷるさん
        モカテリコさん
        misianさん
        雑貨屋骨董 木の実さんもいらっしゃいますよー!

ランチしながら手作り雑貨を楽しむ一日にしてみませんか!?





4 件のコメント:

  1. ナナママ☆2012年9月27日 14:43

    昨日はお疲れ様でした。美味しい物は食べましたか?(≧∀≦)

    行きたかったのに子供が熱出して行けませんでした…残念。ゲットしたいのあったのに(≧Д≦
    )

    多肉ちゃん可愛すぎですね♡

    返信削除
  2. ナナママ☆さんへ♪

    美味しいパン 食べちゃいました~。
    ソーダガムさんの美味しいコーヒーも飲んじゃいました。
    昨日は、江別だったので会えるかなと思っていました。残念でした。
    熱は下がりましたか?急に涼しくなったのでかぜひいてしまったんですね。

    何か気に入ってくれたものがあったようで、とっても嬉しいです♪
    多肉ちゃんも可愛いでしょう!これからイベントが続きますので、
    どこかで、会えるの楽しみにしています!!
    コメント嬉しかったよ―!かぜもおだいじにね。

    返信削除
  3. 可愛いすぎです~(~▽~@)♪♪♪ 写真見てるだけでテンション上がります~♪ヽ(´▽`)/
    木の実さんの多肉ちゃんシリーズ、めっちゃ可愛いですね~d(⌒ー⌒)!
    あいクラフトさんの、ミニチュアスコップの付いたやつも可愛いすぎです~(*≧∀≦*)
    あ~…あれもこれも可愛いくて…(*´∇`*)

    返信削除
  4. いずみちゃんへ♪

    ありがとうー!
    木の実さんの多肉ちゃん、どこに行っても人気者です☆
    どれも同じ物が無くて、楽しいよね。
    可愛くて 癒されて みどりの力は大きいです。
    写真の中から、大好きな物みつけて楽しんでくれていて
    とっても嬉しいです♪

    返信削除