Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: お天気に恵まれ 無事終了。

BookMark

2012年9月28日金曜日

お天気に恵まれ 無事終了。

 タミーボタンさんでの青空マーケット。
ほんとの青空で、青空マーケット無事終了しました。
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!
タミーボタンさん大変お世話になりました!



布小物・革アクセサリー・ステンド・木工等々ありましたが、
きょうは 可愛い子ちゃんシリーズ写真に収めてきました☆





 そして、続きます!

キャンディさんちの手作りマーケットです。

こちらは手作り雑貨と、キャンディさんの美味しい焼き立てパンを楽しんで下さい♪



10月2日(火) AM10:30~PM3:00

ぜひぜひ 遊びにいらしてください!!








4 件のコメント:

  1. めいぽーしろっぺ。2012年9月29日 7:05

    申し訳ないほど楽しかったです~。笑。
    たいしたお役に立てず、申し訳ありません・・・。
    今回の収穫は、
    謎のハンドメイド集団「かすみそう」。

    ・・・再結成はあるのでしょうか??笑。

    来週も楽しみにしてますよ~。

    返信削除
  2. しろっぴーちゃんへ♪

    昨日はお疲れさまでした!
    たいしたお役にも立って頂きありがとうございました。
    「かすみそう」。。。活動しますか。。(笑)。。

    いつも居てくれて安心して、色んなこと助けて貰っています。
    来週も よろしくね!

    返信削除
  3. モカテリコ2012年9月29日 15:42

    昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました☆
    色々とお勉強をさせていただいています(笑
    マーケットの楽しみ方はまさに昨日のような時間だったのではないでしょうか。。。
    素敵なメンバーの仲間に入れてもらって幸せです♪
    また来週もよろしくお願いします!!

    返信削除
  4. モカテリコちゃんへ♪

    タミーボタンさんでのマーケットありがとうございました!
    ほんとに楽しい一日となり良かったです♪
    昨日はご近所に笑い声が響き渡っていたかな~?
    来週は、キャンディさんのご近所に。。ひびきわたって
    ご迷惑にならないように、みんなで、美味しいパンを口の中にして
    もぐもぐしていましょうー!(笑)。
    マーケット参加 ほんとにありがとうございます。
    もう一日よろしくお願いします!

    返信削除