Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: いろいろな、お知らせ。

BookMark

2012年9月4日火曜日

いろいろな、お知らせ。

              日曜日 ほのぼの2012で 手に入れた
             
              たったひとつの戦利品。
               
              メープルさんの羊毛のお家です♪


petite fleurさん主催のマーケットです。

遊びにきてくださいね!
色んな手作り品をたのしめますよ。
対面なので、作家さんともお喋り
楽しめます♪

そして そのまま

petite fleurさん念願の

Zakka & cafe ひなたぼっこ

9月20日オープンです! 

フラの先生でもあるぷあさん

同時にフラダンススタジオもオープンです!


                     キノコ 追加で付けてみました~。
                  お気づきでお買い上げ下さったお客様
                     ありがとうございました!(笑)

気持ちだけ、秋を感じて(汗だくですが~)
                  箱の底に好きな布を。。


それでは、
来週の新琴似、手作りマーケットに向けて、
気持ちは、秋で
手作り はじめま~す♪







2 件のコメント:

  1. めいぽー。2012年9月5日 8:54

    うちの新築物件ありがとうございます~♪笑。
    ほんと、楽しかったですね~!
    近年まれにみる(?)マジメに取り組みました。(!!!!)
    いろいろディスプレイを考えてみたり・・・。
    作ること、並べることにいつも余裕がないので、
    もっとステキに見えるようにディスプレイできるようになりたいです!

    (・・・どうした?めいぷる・・・笑)

    返信削除
  2. めいぽーさんへ♪

    ほんと楽しかったですね~(笑)
    大将と楽しさ満喫した一日となりました!
    めいぷるさん、
    皆さんに刺激を貰って、まえにまえに。。。
    手作り楽しんで行きましょう♪

    返信削除