Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 秋のマーケット決定!

BookMark

2012年9月5日水曜日

秋のマーケット決定!

 春・秋 毎年恒例のタミーボタンさんのテラスでのマーケットの日程が決まりました!

テラスをお借りしてのマーケットなので、雨天中止ですが、中止になったことがありません(笑)

可愛い折りたたみの屋根があるので、小雨程度はOKです。

前に1度だけ 朝から激しい雨と雷までなりだしたときがありましたが、

参加してくれた作家さんと、時間前から来てくれたお客様の熱意で、出来る所まで決行!

そして。。。雨を上がらせてしまったという伝説ものこっているので、

ほぼ中止が無い予定で 皆さんのことをお待ちしていますので。

呑気なスタッフ、作家さんたちの顔をみにあそびにきてくださいね~!



おうちShop co-no-miさんに。。発送準備中。

室蘭市増市町1-7-27
月曜日~金曜日
11:00~17:00
連絡先 090-6877-8609







0 件のコメント:

コメントを投稿