Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: やっと。。

BookMark

2012年9月16日日曜日

やっと。。



 やっと手に入れた、 というか
買いそびれて もう9月。今年の手帳。娘がロフトで買ってきた、今月から使えて来年に続く
とってもいい手帳。いいな いいなと思っていたら、さすが100円ショップ~。ありました!
よかった♪
                              
お待たせ過ぎた、
切文字の注文。
待っててくれて、ありがとございました!
やっと 完成で よかった♪                              











ちるちるさんへ。
荷物がまとまりました。
これも 準備が早くできて
よかった♪                                

 いつもお世話になっている、雑貨屋骨とう 木の実さんが上野幌にあるDAIHACHIさん
イベントに参加されます。手作り雑貨&蚤の市、、蚤の市って楽しそうですよね!
お近くの方、そうでない方もぜひ遊びに行ってみてください♪


こちらも、よろしくおねがいします☆













2 件のコメント:

  1. 毎日、楽しみにお邪魔してましたー!

    スケジュール帳、私も100均でゲットしてきたから、同じ―!&ブログにUPしたのも一緒―!と、小学生のように、何だかルンルンしてたので、思わずコメでした―(笑)

    先日は、お友達にも可愛い木工だよーとブログを見せてみましたー!!

    また、お会いできるのを楽しみにしてまーす(*゚▽゚*)

    返信削除
  2. Y*mamaさんへ♪

    うれしいー!
    以前お持ち帰りして下さったミニ椅子が、Y*mamaさんの作品と
    一緒にブログにアップされているのをみて、それまた うれしー!と
    一人喜んでいました♪偶然のスケジュール帳つながり、私は、やっとで、
    Y*mamaさんは先取りですね。どこでお会いできるか、こちらこそ楽しみに
    しています!ブログの応援していますよー!ぽちっとね。

    返信削除