Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: いい感じ~♪

BookMark

2012年9月14日金曜日

いい感じ~♪

 水曜日の手作りマーケットで、可愛い多肉の寄せ植えを持ってきていた
木の実さんからのリクエストにこたえて、さっそく形にしてみましたー。
木の実さん、こんなj感じです~。どこにさしても緑の中に、可愛いです♪

またもやの 自画自賛、失礼いたしました(笑)


6 件のコメント:

  1. あやま~
    ありがとー
    お早いお仕事で感謝します♪
    いいねーいいねー(*^^)v
    GOOD(^^)/です、
    楽しみにしていますぅ~

    返信削除
  2. 木の実さんへ♪

    作ってみたい気持ちが沢山だと、
    この調子です。(笑)。
    GOODで嬉しいです♪

    返信削除
  3. こんばんは~(^o^)/
    またまたかわいいの、たくさん出来ましたね^^

    ところでこの前の件でお聞きしたいのですが、
    次に発送するご予定はありますか??

    返信削除
  4. きゃわいい~~!(^^)!  きゃわいい~~!(^^)!  めっちゃきゃわいい~~!(^^)!

    返信削除
  5. margallo*ちゃんへ♪

    あります。あります。
    10月中旬以降になると思います。
    どこかで連絡しようと思っていたので良かった!
    お願いしまーす☆

    返信削除
  6. いずみちゃんへ♪

    ありがとうー!!やっぱり、
    グリーンは欠かせませんね。
    多肉、頑張りすぎないで見守ってあげて下さいね(笑)。

    返信削除