Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 続いて 来週火曜日です!

BookMark

2012年9月29日土曜日

続いて 来週火曜日です!


 今回は2週続けてあいの里でのマーケットになりましたが
一日だけのマーケットなので、タミーボタンさんにこれなかったかた
ぜひぜひ、遊びにいらしてください!
どちらも、とってもお世話になっているカフェでのマーケットです。
タミーボタンさんは雑貨を見せて貰うだけでもお店にどうぞ!お持ち帰りの出来る美味しいケーキがあります。キャンディさんは、手作りの委託ボックスがあり、こちらはお持ち帰りの出来る美味しいパンがあります。そして、どちらもとーっても美味しいランチがありますよ。
 只今、キャンディさんに向けて、急ピッチで作品制作中!

雑貨屋骨とう 木の実さん このマーケットにも来てくれますよー。



それから、友芽工房さんは春に続いて、
アンクルサムさん主催の北見のイベントに明日出発しまーす。
私の作品は、今回少しですが、一緒に連れて行ってくれます。
気お付けていってきてくださ~い!

2 件のコメント:

  1. 先日の室蘭の件、いろいろお世話になりました!
    昨日、友芽工房さんに届けていただきました^^*
    ありがとうございます♪
    またまとまったらご連絡しますので、
    よろしくお願いします(*^^*)

    返信削除
  2. margallo*ちゃんへ♪

    こちらこそ!ありがとうございます。
    10月下旬ごろには、また発送予定です。
    まとまるの待ってま~す。
    楽しみ。楽しみ♪プレッシャーはかけませんからね~(笑)。

    返信削除