Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: キャンディさんワンデー 終了♪

BookMark

2014年9月28日日曜日

キャンディさんワンデー 終了♪

 26日金曜日、お天気にも恵まれ

キャンディさんちのマーケット無事 楽しく・美味しく 終了しました♪

今回も準備期間が短い中、気心のしれた作家さんたちに力を借りて

楽しい一日を過ごすことが出来ました。

参加してくれた皆さん 「ありがとうございました。!!」

足を運んで下さった皆様、「ありがとうございました!!」

この日もランチをするお客様で大盛況のキャンディさん。

ままさん スタッフの皆さん、いつもいつもありがとうございます!

感謝しています!
布作家のnono☆さんが用意してくれた、プレゼントのハロウィンカボチャ、

皆さん とっても喜んで持ち帰ってくださいました。

今頃、あちこちのお家の前・お店の前に飾られているはずです♪

nono☆さん、ありがとうございました!




それでは一息して。。。。

10月には また 楽しみなイベントが待っています♪









0 件のコメント:

コメントを投稿