Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 3展開♪

BookMark

2014年9月10日水曜日

3展開♪

今のところ 三展開中。

まだまだ 面白いことできそう♪

私にしか解らないかな?

もうちょっと つくってみよう~。





            りんごも色づいてきたよ。
これも・あれも、持って

まずは9月14日日曜日

オータムフェストの大通り公園6丁目会場の雑貨ブースで

お待ちしていまーす♪

ぜひぜひ遊びに来てくださ~い。

後半9月23日も参加させていただきます。

ピッグフラワーさんお世話になります☆






2 件のコメント:

  1. おおおおっ!(^^)!
    私好みのものがある!!!
    江別で見れるかなぁぁぁ~
    楽しみにしています\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 木の実さんへ♪

      木の実さんのお目に止まったのはどれかな~♪
      江別のてづくりイベント、お客様と出店する私達も
      一緒に楽しめる空気と・時間が流れているイベントですよ。
       
      フライヤーがまだですが、キャンディさんマーケットもよろしく
      お願いします♪

      削除