Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: キャンディさんちの手作りマーケット♪

BookMark

2014年9月25日木曜日

キャンディさんちの手作りマーケット♪

明日

9月26日 金曜日

AM10:30~PM3:00

自宅カフェ キャンディ  北区あいの里4条5丁目22-5


自宅カフェ キャンディさんで

ハンドメイド・古物雑貨並べて お待ちしています♪

お出かけの予定に、お出かけのついでに、

ぜひぜひ 遊びにいらしてください♪

2 件のコメント:

  1. 今日はイベントだったんですねー!
    お疲れ様です~

    先日のBOXの件です。
    縦、横それでOKで外側のサイズです。
    ふたは59の方に付けてください。

    それから作品、品薄になってます~
    大きいのはありますが小さいのがあんまりありません。
    お近くに来たときにでも持ってきてください♪

    それからそれから~12月11~13に今年最後のイベントをやることにしました!
    お店でいつもと同じ感じですのでよろしくお願いします☆

    返信削除
    返信
    1. ぷあさんへ♪

      ありがとう~。
      無事 マーケット終了したよ♪

      確認の方ありがとうございました。
      了解しました~。

      品薄・イベントも了解です!
      いつ 出没するか待っててね~(笑)

      削除