Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 出会い・再会にありがとうございました!

BookMark

2014年9月24日水曜日

出会い・再会にありがとうございました!

 札幌オータムフェスト2014、参加日程 無事終了しました♪

看板を背負って立ってくれたピッグフラワーさん、大変お世話になりました。

本当に本当にありがとうございましたー!

心強い友(勝ってに思っています)ミセスまこりんさん、ご一緒していただき

本当にありがとうございました!

他にもご一緒させて頂いた作家の皆様、本当にお世話になりました♪

そしてお隣さんテントのジンくん、大人気でしたね~♪


食の祭典の中のハンドメイドブースにもかかわらず、

沢山の素敵な出会いと・再会が溢れていましたー。

皆さんが残していってくれた一言、とっても嬉しいプレゼントをいただきました♪

ありがとうございました。

また、どこかで。。   ほんとに またどこかでお会いしたい皆さんでした。

フェストは28日 日曜日まで続きます。

素敵な作家さんがまだまだ入れ替わりで、フェスタを盛り上げています!





 これから始まる 嵐の前の静けさ。。。です。



 そしてー!そしてー!

26日金曜日!


きっとお天気は 晴れ!

ぜひぜひ 遊びにいらしてください♪

北広島から雑貨屋骨董 木の実さんが来てくれます。

木工小物 革アクセサリー 布バック ステンドグラス 他いっぱ~いのハンドメイドで

お待ちしています♪

勿論 ここだけのお得な、楽しいテーブルも用意しておきますね。

布バックのチームnonoさんの作品は、

このマーケットが一番充実していますので、ファンのかた

レッツラゴーですよ。

*大きいハロウィンカボチャのプレゼントがあります。(数に限りがあります)
















0 件のコメント:

コメントを投稿