Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: びっくり!大通り6丁目。

BookMark

2014年9月15日月曜日

びっくり!大通り6丁目。


オータムフェスト1回目参加 終了しましたー。

昨日日曜日、お天気は晴れ!

久しぶりにみました、物凄い人の数!

ホントに凄いんですね~、食の祭典オータムフェスト!

当日の写真はありませんが、写っているのはきっと、人の後頭部が集まった画だけといっても

大げさじゃないかも~。

そんな中、うさぎ大先生(笑)を見つけて、立ち寄って下さったお客様には感動です!

他にもいらっしゃいました、こんなところでお会いできるんなんてー。

ここでだから出会えた皆様、本当に感謝です!!

ピッグフラワーさん shabby Fさん

参加させていただきありがとうございます!

オータムフェストは28日 日曜日まで。iCRAFTは9月23日火曜日、もう一度登場(笑)します♪

素敵な作家さんたちが日替わりで出店、フェストを盛り上げていますよー!



そして今週は

グッピーさん主催の 手作り市とおかしかふぇです。

お客様にお会いできるのも楽しみですが、知っている作家さんにも会えるのが

また 楽しみです♪

ゆっくり じっくり ハンドメイドを楽しめるイベントです♪

今週の予定にいれて ぜひぜひ遊びにいらしてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿