Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 伊達 ありがとうございましたー!

BookMark

2014年9月1日月曜日

伊達 ありがとうございましたー!

 昨日は とっても気持ちのいいお天気♪

クレル・フルールさん主催の伊達てしごと市、初開催

1600名のお客様に足を運んで頂き 無事終了しました。

本拠地札幌を離れての大きなイベント開催、ほんとにほんとにご苦労さまでした!

参加させて頂き ありがとうございましたー!!

。。。。でっ、

沢山の楽しいことで、終わってしまってから写真の取り忘れに気づく

残念なわたし、、、。

朝は支笏湖をみながら、帰りは洞爺湖をみながら、、、

無事 帰ってきましたー!

伊達の皆様 伊達近郊よりお越しの皆様、初のご対面本当に本当に

ありがとうございました!!

隣あわせになった作家さんにも楽しい1日を過ごさせていただきました♪

ありがとうございました!


8月もおしまい。

9月ですね。

  


伊達でも ふわもちていさんの人気は絶大でした。。








0 件のコメント:

コメントを投稿