Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: うさぎ祭り~。

BookMark

2012年5月8日火曜日

うさぎ祭り~。


                うさぎ、チルチルさんへ行く!(来週あたり、、)


ちょっと大家族すぎかな?
こんなに沢山だと、チルチルさんのママ美味しいコーヒー入れながら
この子達のご飯も大変だよね。。。目に浮かぶ~
しばらく

うさぎちゃんを


お楽しみください。。。



やっと咲き出した わすれな草。





ピンクのサクラソウは、
まだこんな感じです。



もりもり糸鋸でカット中!

カットしているときが、


絶好の妄想タイム!..楽しいよ♪















自宅カフェ キャンディさんちで
ワンデーマーケットありまーす!!
北区あいの里4条5丁目22-5
5月31日(木) 10:30~15:00まで。
(フライヤーまだです~。呑気すぎ!?)。。。。とっても楽しいマーケットですよ!
ご近所のかたは、お天気が良かったらお散歩がてら、徒歩かチャリで入らしてくれたら
嬉しいです。お車のかたは、こちらで誘導させて頂きますので御安心を!




そして、準備周到な、
友芽工房さんマーケット
5月25日(金)
11:00~14:00まで。





























0 件のコメント:

コメントを投稿