Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 明日です!

BookMark

2012年5月30日水曜日

明日です!




 キャンディさんちのマーケット。


       5月31日(木)。とうとう明日です。


       


       キャンディさんちの店舗前、屋外での青空マーケットです。


       お天気も安定してきたので、気持ちのいい時間が過ごせると
       思います。




     そうなるように、作家さん一同準備してお待ちしています。  
             *当日は、misianさん
                                 maple*syrupさん
                 友芽工房さん
                 木の実さん
                 icraft      。。。がスタッフとしております。
    




*屋外でのマーケットですが、作品はいつも通りたーくさん、並んでいますよ。
 ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!


 もうひとつお願いです、お車の方は、こちらでご案内しますので、
ご協力よろしくお願いします。






       それでは、最後の準備にとりかかりますね。。




。。。misianさんの手作りの作品以外の素敵な物、
   ブックマークの「ちっちゃなよろずや」から覗いてみてくださ~い。
  昭和レトロなガラス食器がみれますよ。これも。あす キャンディさんに
  並びます。


























0 件のコメント:

コメントを投稿