Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 搬入から戻りました!

BookMark

2012年5月24日木曜日

搬入から戻りました!


                               搬入から帰ってきました~!
                            
とうとう明日ですよー!

友芽工房さん自宅マーケット。
  5月25日(金)
  11:00~14:00まで

 小樽市星野町8-33
 TEL 0134-62-0842(河津)  







お庭もお花が咲きだして、

お花見もできますよ!




少しお庭をのぞいてから

きょう飾りつけてきた様子ご覧ください。





                            
*明日 雨にならなければ、
 この玄関先から、フリマ、花苗などが
 並びます。













           そして、手作り品です。
           作家さんおひとりづつご紹介できなくてごめんなさい。
          ご存知の作家さんこの中から見つけてくださーい!

















沢山のジャンルが揃った見ごたえのあるマーケットですので、

お時間たっぷり用意して、 ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

友芽工房さんお手伝いに入っている作家さん、みんなでお待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿