Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございました!!

BookMark

2012年5月25日金曜日

ありがとうございました!!

 友芽工房さん自宅マーケット。

無事終了しました。

お天気にも恵まれ、おなじみのお客様、初めてあしを運んでくれたお客様、

たくさん たくさんありがとうございました!!

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪






              さ~て、それでは、次 いきまーす!



             キャンディさんちの手作りマーケット。

 
手作り作家さん総勢、15名プラス。雑貨骨董 木の実さん。

沢山のジャンルの作品が並びますよ。

そして、キャンディさんの焼き立てパンがオープンと同時に並んでいきます!

*当日は、maple*syrupさん
               misianさん
       友芽工房さん
       木の実さん
       icraft、、、、、、、、、が、賑やかに準備してお待ちしています!!

  今日のマーケットには、間に合わなかった作品、花苗持っていく予定です。
  
   

















2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした。
    キャンディさんのフライヤーをコピーさせてまらいました。
    当日、haruたんと追加納品兼ねて
    おじゃましますね。
    いつもありがとうございます*

    返信削除
  2. こんにちわ~。
    n*hand madeさんの「ぷるぷる」
    とーっても美味しくいただきましたよ!

    こちらこそ、いつもざっくりな感じの頼みごとを、
    引き受けてくれて、ありがとう!!
    お天気も良さそうなので気持ちがいいと思います。
    10:30~オープンですが、
    都合のいい時間にきてくれてオッケーですよ。
    haruたん おばさん一同待ってるよー(笑い)。

    返信削除