Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: お花とだんご?

BookMark

2012年5月17日木曜日

お花とだんご?



キャンディさんでは、
お庭の花も咲き始めてました~

今年は、クリスマスローズがとても良く
咲きましたと。今が見頃です。


5月31日のマーケットの頃には、ちょうど
お花が見頃で、色々咲いていそうですよ!

楽しみ、楽しみ、、、





 そして、花より団子。
美味しいパンをゲットして、   北区拓北のソーダガムさんへ。。。

来週はソーダガムさん記念イベントで大盛り上がりになってますよー!
手作り品から雑貨から、とにかくてんこ盛りだそうです!
まだ、お見せ出来ないものの一部の予告を見せて貰ってしまって、
さー、大変!22日の初日にいかねばー!と言う気持ちになって帰って来ました。



。。。落ち着いて、落ち着いて、、、つづいては、

お花好きにはたまらない。。。



                江別にある  庭の花 中根さんへ。







どこも絵になる景色。

やっぱり

素敵でした~!











 今年の冬、

奥さんが多肉植物にはまったそうです。

本でしか見たことのない物が、

一杯並んでいて、

とっても可愛かったですよ。

育て方も教わってきました。







庭の花  中根

江別市東野幌144
TEL 011ー382-6106









今日はこの辺にしておきます。 大事なことお知らせしないと。。

友芽工房さんから連絡はいりました。(5月25日自宅マーケット)
毎回届いていた、かぐらじゅさんのアップルパイ、今回は残念な事にお休みとなりました。
でも、手作りの美味しい物たくさん予定してありますので御安心を!


久しぶりの気持ちの良いお天気に、楽しいお出かけ日和となりました。
ボス ありがとう!!


。。。。。リフレーシュ!で、明日からまた、糸のこで木をカットしながら、妄想のはじまりです!






0 件のコメント:

コメントを投稿