Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 馬でお願いします!

BookMark

2013年7月30日火曜日

馬でお願いします!

お馬さんです。

馬です。。あなたは馬です。。。

おうまさんです。

これぐらい暗示をかけておけば

私はお馬さんと 即答できるでしょう。笑。

 当別町のつじの蔵さんに間もなく登場予定。

何故だかは、お出かけして謎を解いて下さい♪

優しいヒントは

当別町はスウェーデンと姉妹都市で、まちでは幸運を呼ぶ物とされているのが、、、

この暗示をかけられた。。。

そしてもう一つ、

当別町さんnonoさんちのこむぎです。

そろそろ刈り取りの時期です。

お天気が不安定でしたので作業は進んだでしょうか?

札幌から車で20分、

沢山の自然の恵みにめぐまれた素敵な町ですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿