Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: キャンディさんランチバイキング~♪

BookMark

2013年8月2日金曜日

キャンディさんランチバイキング~♪

        きょうは、なかなかのランチバイキング日和~?!(自分の中では 笑)

            キャンディさんの夏休恒例のランチバイキングに、いざっ!

            笑って、食べて、笑って食べて、、、食べて食べて、笑って―。

           野菜たっぷりのバイキング、今日は数えたら、30週類のお料理を

           作っていたそうです。なので、長居していたら、次から次から、

                  新しいお料理がでてくるでてくる。

         なのに 食い意地が勝って写真をとっている暇がありませんでした~ 笑


                  お庭はアジサイが見ごろでした。





最後は、お持ち帰りバイキングです。

詰めたパックをみて ままさんが500円~値段を付けてくれます。

色々いっぱい詰めても

スタッフ曰く、500円か600円の値段しか聞いたことがないそうですよ(笑)

至れり尽くせり、お客様のリクエストに応えてくれるままさんです♪

その場でバイキングできない方も

最初から このお持ち帰りバイキングを

するのもいいですね。


今日は

ごちそうさまでしたー♪

あと来週1週間やってますよー。

火~金曜日まで AM11:30~PM3:00

                              予約もできます。

                              お子様連れ歓迎です。

  









0 件のコメント:

コメントを投稿