Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: あつかった!室蘭。

BookMark

2013年7月8日月曜日

あつかった!室蘭。

室蘭 カントリーフェスタ 友芽工房さんと無事終了して帰ってきました。

室蘭ではこんな大きなハンドメイドのイベントは年に一回ということで

お客様の熱い思いがきのうの気温上昇の一因だったかもー というぐらい

外もイベント会場も暑い・熱い一日でした!

主催のTonーTonさんスタッフのみなさんお世話になりました!

本当にありがとうございました!!

今年で2度目の参加でしたが、「一年待ってましたよー」と声をかけてもらったり

「ぐるっと回ってもう一度きちゃいました」等々、たくさんの嬉しいことで一杯でした。

お客様・出店作家さん達と、また来年会いましょうねと挨拶を交わして帰ってきた

室蘭のあったかいイベントでしたー!

ありがとうー ございましたー!!


 一緒のブースに作品を飾らせてくださった
Y*mamaさん・margallo*さん・cheerfulさん・nono☆さん・Hakoさん・Oさん
本当にありがとうございました!






                こちらもよろしくですー!!
            恒例のタミーボタンさんでの青空マーケットです。


           雑貨屋骨董 木の実さんもきまーす!!

            7月11日(木) 11:00~16:00
            タミーボタン 
            北区あいの里4条4丁目
            tel 778-7480

0 件のコメント:

コメントを投稿