Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: カンフェス♪

BookMark

2013年7月18日木曜日

カンフェス♪

明日はGUPPYさん主催の

手作り市とおかしかふぇです。

春はびっくりするほどの沢山のお客さまでした。

今年の夏のおかしかふぇは ちょっと違うそうです!

新鮮な野菜、お花などが一緒に並んで

市場のような楽しさもプラスされるそうです。

明日が楽しみですね♪


ぜひぜひ 遊びにいらして下さ~い。







雑貨屋骨董 木の実さんの5周年イベント無事終了しました。

沢山の方に足を運んで頂いたようで、

沢山のありがとうーと、

感謝の気持ちで一杯です♪


皆さん待っていたかのように、足を運んでくれたこと、

5周年のおもみを感じました。



これからもお世話になります 木の実さん!





2 件のコメント:

  1. ありがとう、ありがとう・・・たくさんのありがとうの
    気持ちでいっぱいです。
    スタッフの方達も、楽しい!!と言ってくれて、本当に
    ありがとうの3日間でありました。
    初日のお手伝い、暑い中御苦労さまでした、

    自分の気持ちに少し余裕があれば、自分ももっと楽しい気分に
    なれたけど、お客様が楽しい!!と言ってくれたのが一番嬉しいですよね♪
    いよいよ明日は江別ですね、
    多分、私はバタン状態で仕事と戦っています(*^^)v
    icraftさんも多忙ですが、楽しんできてくださいね、
    本当にありがとうございました

    返信削除
  2. 木の実さんへ♪

    よかった、よかった!
    本当に感謝の気持ちがあふれる3日間でしたね。
    こちらこそお世話になりました!
    ありがとうございましたー!
    江別も無事終了しました。今回はとれたて野菜・お花と
    楽しい事がプラスされていて、お客様も賑わっていて とても
    楽しい一日をすごしてきました♪

    返信削除