Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: カントリーフェスタin室蘭

BookMark

2013年7月6日土曜日

カントリーフェスタin室蘭

                         準備はOK!

                    車に荷物も積み込みました。

                その間に蚊に、腕を食べ放題されました~。

               そしてもう一つ、カレーラーメンと騒いでいたのに、

               夕ご飯はカレーライスを食べてしまった。。。。

               明日は 室蘭焼き鳥かな~?

2 件のコメント:

  1. ありがとうございましたー!!
    友芽工房さんからも、ご連絡を頂いてー!!

    カレーラーメンでしたかー(*^^)v

    返信削除
  2. Y*mamaさんへ♪

    お弁当でしたー(笑)

    沢山の作品ありがとうございました!
    みなさんとっても感動して手に取って見てくれましたよ。
    自分のことのように嬉しかったです!
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除