Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございましたー!!

BookMark

2013年7月1日月曜日

ありがとうございましたー!!


 先週一週間の間に、沢山のイベントで、沢山の方々に大変お世話になりました。

あらためてお礼と感謝の気持ちで一杯です!

本当にありがとうございました!!!



一週間のトリは、恵庭のカントリーマーケットでした。

歴史のあるイベント、出店数の多さ、こんな大きなイベントに参加させて頂き

主催のSweet onionさん スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

ご近所だったブースの方々にも大変お世話になりました。ありがとうございました!!

そして、イベントに足を運んで下さったお客さま・お友達の作家さんみなさん、声をかけてくださり

とってもとっても嬉しかったです♪ありがとうございましたー!!



 そして7月は

大変お世話になっている雑貨屋骨董 木の実さんの

5周年・ありがとうのイベントが盛大にあります。


こちらは恒例の

こっそりイベント。

北区あいの里にあるカフェ タミーボタンさんでの

青空マーケットです。
 またまた楽しんで準備進めて行きますね~♪

2 件のコメント:

  1. i CRAFT様♪
    イベントお疲れ様でした
    素敵なブースですね(≧∇≦)札幌近郊は沢山イベントがあって羨ましいです。
    私も先日初めてのイベント参加でしたがアタフタしてるうちに終わってしまった感じです(^^;;
    iCRAFTさんのように素敵にディスプレイ出来るように
    勉強ですね〜
    またブログ楽しみにしています(*^^*)

    mayumi*

    返信削除
  2. mayumi*さんへ♪

    こんにちは~。ありがとうございます!
    イベント初出店だったんですね。
    イベントは沢山のドキドキとワクワクがあって楽しいですよね♪
    毎回、私も色んなこと勉強させてもらっています。
    これからもイベント参加楽しんでください!

    返信削除