Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 感謝・感謝の一日でした!

BookMark

2012年11月3日土曜日

感謝・感謝の一日でした!

おだやかなひ vol3

無事終了いたしました!


お天気にはちょっと恵まれませんでしたが、

オープン30分前位から、お客様が。。。

「整理券ありますか~?」とお客様。。。

そんな事態になれていない私たちは、慌てます。1・2・・・5・6

そんな数字を悠長に書いている場合ではない状態になっていることに気付いたのは、

オープン10分前。

沢山のお客様が車の中で待っていてくださったんです!

また一つ学習させて頂きました。

こんな嬉しい事態になった時の準備も怠らないように次回 春 頑張ります!



そして 無事オープン♪
あいにくのお天気の中、足を運んでくださった皆様、「ありがとう!ございました!!」
作家の皆様、木田商店様、おだやかなひにかかわって下さった皆様、
ほんとに・ほんとにありがとうございました!!


嬉しいこといっぱいありました~♪
久しぶりにお会いできたお客様、ブログをみて白石の方から来て下さったお客様、
「ここが、たくさんの手作り品があって楽しい」と言って下さったお客様、
他にも沢山、沢山ありました~♪


話が長くなってしまいました。


*大事なお知らせ*
この日のおだやかなひの様子は、右横ブックマークにある雑貨屋骨董 木の実さん
お楽しみください☆






。。。。。。。。。。。カメラ忘れました。。。ごめんなさい。。。iCRAFTでした。。






0 件のコメント:

コメントを投稿