Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 今日から3日間!

BookMark

2012年11月15日木曜日

今日から3日間!


きょうからです!
カフェ ひなたぼっこさんのイベント。
木・金・土と続きます。 



今朝のオープン前の店内の様子です。もうひとつ店内は、
香りは見えませんが、お菓子・パンの焼きあがる美味しい香りでいっぱいでした~。

今日はお天気に恵まれ ひなたぼっこびよりでしたね。
お手伝いに入っていた作家さんたちと、楽しい1日を過ごさせて頂きました♪
沢山のお客様ありがとうございました!!

明日からは、カフェの方も縮小して楽しめます。
美味しいケーキと雑貨を楽しみに ぜひぜひ遊びにいらして下さい!

*あすのお手伝いにはひよこ隊の隊長が働いているはずです。





2 件のコメント:

  1. わんこたち、飾っていただいてありがとうございました。
    ちょっと異質な品物と値段で、とても迷っていたのですが、見て楽しんでくれる方がいたら、それだけでうれしいなとお思います。
    わんこたちをよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  2. ねいちゃんさんへ♪

    無理なリクエストに応えてくれて、
    本当にありがとうございました!皆さんとっても喜んでくれてましたよ!
    あんまり可愛くて、なでなでされて毛色が変わってしまったらどうしましょう(笑)

    返信削除