Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: もう一つの ありがとうございました!

BookMark

2012年11月29日木曜日

もう一つの ありがとうございました!

 新琴似で行われた、ひなたぼっこマルシェ。

カフェ&雑貨 ひなたぼっこのぷあさん初主催イベントでした。

iCRAFTも初の雑貨屋骨董 木の実さんとのコラボブースで、昭和レトロの雑貨と

楽しく飾り付けさせて頂きました。

いろんな初でしたが、とっても楽しい1日となったイベントでした。

主催のぷあさん、このブースに足を止めて頂いたお客様、本当にありがとうございました!!

                  
これから、イベントのはじまりですよー。

北区拓北にある 大人気の雑貨屋さんソーダガムさんからどーぞー!





 そして

はっぴょう会です。



2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました♪
    まだまだ忙しい日々が続きそうですね~
    かげながら応援しています(@´゚艸`)ウフウフ
    写真使わせてくださいー!

    返信削除
  2. ぷあさんへ♪

    かげながら応援ありがとうございます!(笑)。
    大きなイベントお疲れさまでした!

    あともう少し 頑張りますね。

    返信削除