Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 3日間 ありがとうございました!

BookMark

2012年11月17日土曜日

3日間 ありがとうございました!

3日間の ひなたぼっこ vol6 無事終了しました。

お天気に恵まれた2日間、最終日は雨となりましたが、3日間とも沢山のお客様で賑わいました!

本当にありがとうございました!!カフェ ひなたぼっこのぷあさん お疲れさまでした。

この3日間の中でたーくさんの出会いがありましたね。大事に、大切に、あたためて大きく

膨らませていって下さいね。居心地のいいカフェ ひなたぼっこさん。ありがとうございました!



たくさんの作品もお持ち帰りしていただきました。

本当に本当に ありがとうございました!




それでは、

よくばりマルシェにむかって。。。


友芽工房さんとiCRAFTのコンビで
nonoさん
n* hand madeさん
Hakoさん
の作品と一緒に苫小牧へ!

2 件のコメント:

  1. 多分復活?(^O^)
    旦那様に診てもらったら私のミス・・(´;ω;`)
    これで‘愛、送れます~♡
    また今後もよろしくお願いします
    今度は苫小牧でね~(´ー`)/~~

    返信削除
  2. 栗ちゃんへ♪

    いつもいつもありがとうー!!
    やっとイベントで会える季節になりましたね(笑)うれしい~。
    雪が降る前までの短い季節ですが、一杯会えますように❤
    苫小牧は初参加なので、会えたら心強いです。
    雪が降りませんように。。

    返信削除