Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: あした、金曜日!オープン。

BookMark

2012年11月1日木曜日

あした、金曜日!オープン。

 明日 11月2日 AM11:00~PM2:00

おだやかなひ vol3  オープンしてまーす!!

ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪


おだやかなひ限定で、

ちょっと嬉しいお値段にしたものも、並べます。

この白の窓枠ふうなのも。。。。



あとは、

いっぱい いっぱい

作品並びます!

ほんの一部だけですが、、、






明日のお天気は?

皆さん、雨にもまけず遊びに来て下さいね!

きっと、楽しいことありますよ♪



そうそう、美味しいこともあります♪

4 件のコメント:

  1. こんにちはー!

    たくさん作品も出来ていて、すごいですねー(#^.^#)
    またまた今回も参加できず残念で…●~*
    母は参加できないけど、たくさんの子供たちを宜しくお願いしまーす\(^o^)/
    みなさんにもよろしくお伝えくださーい!!


    返信削除
  2. 可愛い物、いっぱいですね~~~(^。^)y-.。o○   はあ・・・行きたかったよ~~~(>_<)  写真だけ見てグッとこらえます・・・(*_*)

    返信削除
  3. Y*mamaさんへ♪

    おだやかなひ・沢山のお客様に遊びに来て頂き
    無事終了しましたよ。
    いつも作品ありがとうございます!!
    参加されている作家さんにもY*mamaさんのファンが一杯ですよー。

    返信削除
  4. いずみちゃんへ♪

    きのう、みんなも(作家さんたち)いずみちゃんのこと
    元気かな~?って。今日はお仕事なので残念なことに顔はみれないよって
    皆に伝えておきましたよ(笑)。年内、どこかで会えるといいね♪
    みんなも楽しみにしているよー。

    返信削除