Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ウツギ

BookMark

2012年6月19日火曜日

ウツギ





ライラック祭り、札幌祭りが終わると、

咲きだします。

今年は、とてつもない雪でしたが、

雪の中からぺしゃんこになっても こんなに!

香りもいいので 好き!です。

じーちゃんは、この八重の花を持っているので、
私も、ほしいーな~。






こつこつがコツだそうなので。。。



マーケットが近付くと、この言葉がしみじみ実感するので、

できるだけ、
こつこつ。。。


 

3 件のコメント:

  1. うつぎっていうんですか?
    可愛いお花ですね~
    先日は2day shopお世話になりました。
    またたみいぼたんさんでは宜しくお願い致しま~す。

    返信削除
  2. やったやった!!
    コメント出来たで~(^○^)

    返信削除
  3. よかった、よかった!
    もう 大丈夫かな?
    どうしてか解らない私ですが。。。
    甜茶ありがとうございました~!
    飲んでみました。

    タミーボタン こちらこそ宜しくお願いします。
    nonoさんから預かった、バジルとタイムの苗
    うまく管理して、プレゼントに出せたらと思ってます。
    沢山あるんですよ~。さすがプロですね。

    返信削除