Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 北見・手稲・旭川。

BookMark

2012年6月2日土曜日

北見・手稲・旭川。

 急いで飲み干した、りんごジュースとサイダー。

ガラス瓶はやっぱり いいなあ~。   
                       
 手作り市場でちょっとおしゃれして登場させてみたいです。



今週はイベントが続きます。

あす北見 アンクルサムさん主催のZakka Festival
   これは 友芽工房さんが代表して出店してくれます。
   それなので今日は北見ではなく、友芽工房さん宅へ
   搬入してきましたー。



6月6日 てづくり菓子工房 こむぎさん主催。
     手作り市場。







6月10日 カントリープランさん主催
      クチュリエマルシェと雑貨スタイル








先週はキャンディさんで、ゆっくりなマーケットで
リフレッシュできたので、

今週は、まじめに働きますね(笑)。

よーし!、、、、で、あしたは、町内のゴミそうじに
花植えの日でした。それからですね。。。


黒のトッテもいい感じ~。
            
                       まず、ピンクのクレマチスやっと咲きました。




これが終わったら、入れ替わるように、ここに

白のクレマチスが咲きます。










あしたは、寝坊しないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿