Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 秋桜色

BookMark

2012年6月17日日曜日

秋桜色


petite fleurさんリクエストの秋桜色。

可愛いい色です!








さっそく、アクセサリーが掛けられるフレームに塗ってみました~。  やっぱり、かわいい~。

掛けてあるのは、友芽工房さんのステンドのストラップです。



それでは、大きな棚に塗ってみましょう。





グリコのおまけ。

グリコのお菓子2個買うと

1枚 カードが貰えます。



オタクの娘がせっせと集めています。

それで、ジャイアントカプリコがお家にあるはずです。。。。。

趣味が違い過ぎます。。。




手作りマーケット無事終了。
てづくり工房 華さん、
足を運んで下さったお客様
有難うございました!

楽しい2日間をありがとうがざいました♪




そして、
あしたから、
てぶくろさん、室蘭、ひなたぼっこに
向けて
糸のこ動かしていきます。

それから

7月10日(火)
あいの里 たみーぼたんでのマーケット決定しました





4 件のコメント:

  1. かわいい色だぁ~♪
    実物が楽しみ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

    イベントたくさんですね。
    ひなたぼっこよろしくお願いします!
    植物たちも余裕があれば~
    何でもありな感じで≧(´▽`)≦アハハ

    返信削除
  2. イメージどうりでしたか!?
    自分にはない色だったので塗っていて楽しかったです。

    ひなたぼっこでは、お世話になります。
    なんか、楽しいものも持っていくね♪
    それから、
    タミーボタンよろしくね!

    返信削除
  3. 思ったよりちょっと濃かったけど
    コレもかわいくて気に入りました!

    タミーボタンさんの日フラがあって行けなくて。。。
    ひなたぼっこの搬出のときにお預けでも大丈夫ですか?
    それでもよければお願いしま~す♪

    返信削除
  4. タミーボタンは作品だけでもOK!です。
    ひなたぼっこ最終日よろしくお願いします。

    ペンキの色って、実際に塗ってみると
    また 印象が変わるもんね、
    一度この色で楽しんで、そのご、上からホワイト
    塗ってみるという手があるので、2度楽しめるよ!

    返信削除