Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: リフォーム

BookMark

2012年6月14日木曜日

リフォーム




 ちょっとだけお家リフォームしてみました~。

ちょっと寄り道。
ぶんたん1個 80円
れもん1個 70円、、、、、     国内産です。

当別町ふれあい倉庫にて。





nono☆さんnono☆・Nさんからオニュー届きました!
可愛い小花がわかりずらくて、ごめんなさい。
この布バックは、届くと同時に貰われていきます。これからの季節ぴったりです。

こちらも、

こちらも、あっという間でした~。
ドットのバックは、前回より一回り小ぶりです。



たっぷりモノが入るポーチですよ。   

肩から掛けられるタイプです。



今度は、たすきがけ出来るタイプに、挑戦してくれる
そうですよ。  楽しみですね♪















あしたから2日間手作りバザーです。
遊びにいらしてくださいね。


手作りバザー    AM10:30~PM3:30
北区あいの里4条5丁目6-13
てづくり工房 華   
TEL 778-6007(向中野宅)

陶芸をされているご夫婦の自宅での 2日間のオープンハウスです。
陶器が沢山!、ぜひ 手にとって見ていただきたいです!

もちろん、木工、ステンドグラス、布小物等々。。。あります。

北広島から雑貨屋骨董 木の実さんも 特別参加でいらしています。









0 件のコメント:

コメントを投稿