Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 明日、手作り市場。

BookMark

2012年6月5日火曜日

明日、手作り市場。

              
               自立もしますが、がびょうでも壁に掛けられます。
               瓶といっしょにどうぞ。




あす、6月6日 手作り市場です。
 ちょっとお天気が心配ですが、オープン時間が9:30~と早いので、
天気予報があたると、その時間帯は雨が避けられそうです。
駐車場の心配もありませんので、
お友達と一緒に遊びにいらしてくださいね~!
友芽工房さんと参加しています。



そして
6月3日 北見Zakka フェスティバル 無事終了しました。
初参加の場所で、
沢山のお客様に足を止めていただき本当に
ありがとうございました!!
主催のアンクルサム様、大変お世話になりました!
出店させていただきありがとうございました!

最後に、今回代表で地方巡業(笑い)してくれた、
友芽工房さん、
ありがとうございました!















0 件のコメント:

コメントを投稿