Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 春のオープン。

BookMark

2012年2月26日日曜日

春のオープン。



お知らせです!
雑貨屋骨董 木の実さんの春のオープン。

4月17日(火)~です。

北広島市西の里531番地1
tel/fax:011-375-5212
毎週 火・水・木  10:00~15:00



この、良いあんばいの、うっすら見える
おかき、お煎餅のかんかん?はこ?も、
木の実さんでみつけました。


去年12月の「おだやかなひ」マーケットで、
お客さまから教えて貰った使い方、
マグネットがくっつくので、メモが挟めると、、
「なるほどー」、、使い道がどんどん広がりますね。



このままの感じも、もちろん好きなのですが、
白をざっくりペイントしてみたい気持ちもあって、

どうしようか、迷ってます。


4月26日のおだやかなひマーケットにも、木の実さん参加して下さるので、楽しみにしていて下さい。。。そんな私が一番楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿