Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: キャンディさんへ

BookMark

2012年2月16日木曜日

キャンディさんへ



今年に入って初キャンディさんへ。
あちこちで、お雛様が迎えてくれました。

お雛様の真ん前の特等席で、ランチさせて頂きました。


我が家の弾飾りは、まだ 押し入れの中です。
今年は、今年も、どうなるかな~?


今日も、美味しいランチでした!
ごちそうさまでした。

布やさんへ
布物を使って手作りする方の御用達のお店です。
札幌市北区あいの里に、といえば、ご存じのかたは、
ピンとくるでしょうね。。。。。で、、名前が出てこないー。
ごめんなさい。


そして、動き出しますよ-!
「おだやかなひ」マーケット、春の季節とともに開催します!
4月の最後の週あたりに、日にち決定する予定です。
予定が決定になりましたら、ご報告させていただきます。
気持ちがワクワクしてきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿