Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 株式会社 マルキ木田商店

BookMark

2012年2月23日木曜日

株式会社 マルキ木田商店

               
友芽工房さん、ステンド新作です!

フレームの中で、ハウスと滴が揺れてガラスが綺麗ですよ。





4月のワンデーマーケット「おだやかなひ」でお世話になる木田商店さんへ、
ご挨拶に行ってきました。

みょうに感心するのは、お電話や事務所に伺った時の
窓口の方の対応が、とっても感じの良いことに、大げさなようですが、なぜか 感動します。おばさんになると、こんな事も身に浸みて来るんですね~。

で。毎月発行のハッピータイムズのチェックしましたかー?
木田商店さんから届いた年賀状の、お年玉抽選番号です。
まだ、半分以上当選確認のお電話きてないそうですよ。
当たってるかもしれませんよ-。


私も、かくにん、かくにん、。。


はずれ。でした。  ざんね~ん。笑い


その足で、
ソーダガムさんへ。


ちょとだけが、そうはいかないこちらのお店。
新入荷の楽しい物、仕入れの旅の楽しいお話、

今日は、「この辺で、勘弁しましょう」と、帰ってきました。
お茶の席も、お客様で一杯でした。

いつも賑やかなソーダガムさんでしたー!
お買い物の中は、またあとで。

0 件のコメント:

コメントを投稿